purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

2018-05-25から1日間の記事一覧

vol.26 ハムスターってなんで狭いところ好きなの?

こんにちは。ハムスターのプリンですやっぱ落ち着くわ〜狭いところこーゆーとこ好きほな、またね。Yammy 冬用ハムスタークッションベッド 暖かいハムスターハウス ケージに固定 11*11*8センチ 水洗い可能 出版社/メーカー: Yammyメディア: その他この商品…

vol.25 ハムスター ブロッコリー食べるの?

こんにちは。ハムスターのぷりんです実はブロッコリーすきやねん!めっちゃ好きやん‼︎これ、美味しいなっ‼︎なに!食べるのに必死やで‼︎だって、マロンと取り合いになるからなブロッコリー 100%ナチュラル 2.27Kg 【冷凍品】出版社/メーカー: ニュー ワール…

vol.24 ハムスターを飼って後悔したこと②

こんにちは。ハムスターのプリンのですよえーと後悔したことでしたね。うーん。うちら飼われてるし飼い主さんにきいてみたんやけど、①掃除がたいへん②噛んでくる③あんまり一緒にあそべないらしいわ。けど、それも覆すくらい可愛いんてやで、結局後悔はしてな…

vol.23 ハムスターを飼ってみて後悔したこと

こんにちは。ハムスターのぷりんですハムスターを飼って後悔したこと?人間って、すぐペットショップでほしい〜ってなるねけど、飼う時は一生面倒みれるかちゃんと考えてな犬とか猫とかに比べたら簡単にかえそうやん?そう思ってるでしょけど、うちらやって…

vol.22 ハムスター 可愛い寝姿まとめ

こんにちは。ハムスターのプリンです またね。漫画ハムスター クッション,チェアパッドとクッション 子供シート クッション 分割することができます。 オフィスバッククッション シャギー-出版社/メーカー: Perfect Homeメディア: この商品を含むブログを見…

vol.21 ハムスターとハリネズミは一緒に飼えるの?

こんにちは。ハリネズミのヒジキと申しやんす。あっ、寝てました。ハリネズミとハムスターは仲良くできるか?その答えは、、、うちらは臆病だから一緒にはくらせねぇよ。そこんとこ、よろしく。あれっ、これって、ハムケツとハリケツでは、、、ではまた🐹

vol.20 ハムスター かじるのはなぜ?

こんにちは。ハムスターのぷりんですどーも。今回はかじるのはなぜっ?てのだよね。かじかじしちゃうわけ。なぜって言われてもね。ほら、人間だってやめられないことあるやん?うちらって、歯が伸びると痒くなっちゃうから色々かじるのよあかんこととはわか…

vol.19 ハムスターの匂い対策

こんにちは。ハムスターのぷりんではありません。私はハムスターのマロンですねん。もう、若くないからしんどいわ。プリンと比べるとだいぶ落ち着いてるやろなんやっけ?今回の質問は?あっ、匂い対策ね。人間って匂いに敏感だよね。おしっこの匂いかな?う…

vol.18 ハムスターフード まとめ

こんにちは。ハムスターのプリンです寝てますわ〜〜人間の手ってあったかくて気持ちいいよね大好きやわなになに〜?何聞きたいん?えっ?あっ、おすすめのフードね。色々種類あって迷うよね。とりあえず、うちが好きなやつ紹介しとくわマルカン リス・ハムの…

vol.17 ハムスターがチッチッと泣いている時どんな気持ちなの?

こんにちは。 ハムスターのプリンですどーも〜うちらって、普段鳴かへんやん?チッチッっていう時あるやんあれって、人間に対して警戒してる時やん、なんか、急に手出してきたりビックリするから〝チッチッ〟てないてたらそっとしといてな嫌いになった訳ちゃ…

vo.17 ハムスターはお風呂に入るの⁈

砂風呂大好♥️

vol.16 ハムスターのおしり ハムケツは最高

こんにちは。ハムスターのプリン、、、んっ、、、、プリンのハムケツですハムカツじゃないよーふわっふわっ人間ってうちらのケツで癒されんの⁈おケツやでっ?!!ええやん。ケツならいつでも見せたるよハムケツ作者: manic出版社/メーカー: バジリコ発売日: …

vol.15 ハムスターの夏の過ごし方

こんにちは。ハムスターのぷりんですあっ、間違えた、これはヤギです。こっちがプリンだよーもうすぐ夏だね!暑い日の対処法。①扇風機やサーキュレーターで風を送る②保冷剤をケージのしたから冷気を送る③日の当たらない北側の部屋にケージを設置する④換気扇…

vol.14 ハムスターウッドチップのおすすめ

こんにちは。ハムスターのぷりんですウッドチップのふわふわ布団きっもちいいわ〜人間にはわからんやろけどウッドチップも色々種類あるよねみんなはどんなん使ってるん?迷ったらこれおすすめかなSANKO 白樺・広葉樹チップ 1kg出版社/メーカー: 三晃商会メデ…

vo.13 ハムスターのおやつ 厳選おすすめ

ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60gこんにちは。ハムスターのぷりんとマロンです初めて2匹で登場でーすやっぱりうちらはひまわりの種が一番好きやんあれって、カロリーめっちゃ高いよ毎日食べるとすぐ肥えてまうわあっつい季節に肥えてまうと…

vol.13 ハムスターの種類でそんなに性格違うの?

ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60g出版社/メーカー: ドギーマンメディア: その他この商品を含むブログを見る ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60gミニアニマン ハムスター・リスのカットチーズ 70gドギーマン ミニアニマン ハム…

vo.13 ハムスターの種類でそんなに性格違うの?