purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

2018-06-01から1日間の記事一覧

vol.100 ハムスターを飼って思った事について

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今日も仲良くブロッコリー食べてますねハムスターの頬袋って何個くらいひまわりの種が入るのか❓この疑問を持ったひといないですか❓これ、気になりますよね。ほんで、最高、何個くらい入…

vol.99 ハムスターはいびきをかくのか?について

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。ハムスターを飼い始めてとても驚いたことがあります。イビキが結構うるさいことですはじめは、、あれ?何?何の音?ピーピー聞こえてきて、音のなる原因を探したら、、なんと‼️ハムスタ…

vol.98 ハムスターとハリネズミと暮らして感じたことについて

今週のお題「修学旅行の思い出」こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今回のお題は修学旅行について ですね。修学旅行といえば学生時代の修学旅行で韓国に行きました。韓国はメガネ保有率が激しく高い気がしました。気のせい…

vol.97 ハムスター が水を飲む姿が可愛すぎること について

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今回はハムスターが給水ボトルをのんでいる姿が可愛すぎること についてですね。これは悶絶するほど可愛いんです‼️あのちいさい まえあしでボトルの先を握ってる姿♥️可愛すぎです。ほん…

vol.96 ハリネズミの歩き方が なぜ あんなに可愛過ぎるのか?

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今回は ハリネズミの歩き方がなぜあんなに可愛すぎるのか についてかきます。ハリネズミは体のわりにあしが短いのですそのため、あまり早く走れませんあしが短いので小走りになるんです…

vol.95 ハリネズミを1年間飼って思った事について

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今回はハリネズミのグルーミングについて かきますね。ハリネズミを飼い始めてビックリした事の一つです部屋んぽしていたら突然‼️体に白い泡のようなものをつけ始めたのです‼️その泡は口…