purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

2018-06-04から1日間の記事一覧

vol.111 ハムスターはブラッシングが必要なのか?について

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今回はハムスターはブラッシングが必要なのか についてです。私も飼い始めた時疑問に思ったことでした。飼い始めておもったのが、フサフサすぎる毛をお手入れしてあげたいなと思いました…

vol.110 ハムスターは角度によっては まん丸に見えることがある?

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今日はハムスターは角度によっては丸々に見えることがある についてかきます。⬆︎ほら、これはほとんど丸ですね。雪見だいふくのように。フワフワでモチモチな感じもう、可愛いです♥️ハム…

vol.109 ハムスターはブロッコリーが大好きな事について

こんにちは。ハリネズミ1匹ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。今日はハムスターはブロッコリーが大好きな事についてかきます。これは、ブサカワなマロンです。ハムスターはブロッコリー大好きですね😍 茹でたのと生のどっちが好きかというと、断然茹で…