purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.1 小動物用の暑さ対策には大理石がオススメ

こんにちは。

ぷりまろです。


f:id:purimaro:20180524174539j:plain

私はハムスターのぷりんです。


これから毎日暑くなりますよねー


ほんと夏は辛いわ〜




SANKO 涼感 大理石 S

SANKO 涼感 大理石 S

SANKO 涼感 大理石 S

SANKO 涼感 大理石 S


Emours涼感 大理石でペットひんやりマット冷却タイルハムスター用 熱中症・暑さ対策 (S)


ZooooM ひんやり 小型 ペット 用 大理石 夏 ハムスター クール 暑い 便利 ゲージ 冷たい 板 石 版 (Mサイズ) ZM-TUMEITA-M


ペットひんやりプレート 白大理石 30×30×1cm


夏はハムスターにとって辛い〜


体じゅうフワフワのけにおおわれて、

程よい脂肪ものっちゃってー


熱中症の様な状態にならない様に、大理石をひいてあげましょう。


エアコンかけっぱなしって訳にはいかないので、

こーゆーのは便利ですね。


アマゾンや、ペットショップにも売ってます。


まだ持ってなかったら、今年の夏はこれ買ってね(^ ^)