purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.7 ハムスターの慣らし方

こんにちは。


ハムスターのぷりんです。


f:id:purimaro:20180524192805j:plain

 



いま、手に乗せられてるの。

人間って、乗せてくるよね。


何?

急に?

かまってほしいんっ?

ってなるわ〜


まぁ、こっちだって忙しいから、いつもは無理やけど



乗せるんやったら、ご飯ぐらいもらわんと


急に手いれてきたらうちらビックリするから


そっと

ゆっくり

にしてね。


あと、ご飯の匂いが手についてたりすると間違えて嚙みついちゃうから、


噛まれたくなかったら気をつけてね😑


これで勉強するとええわ