purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.12 ハムスターの選び方

こんにちは。

ハムスターのプリンです。


f:id:purimaro:20180524231202j:plain


うちらも色々性格があるわけよ。


ペットショップで出会うことも多いと思うけどな。


やっぱり、第一印象って大切なわけよ


人との出会いもそうと思う。


うちらハムスターもしかり。


そっと手を差し伸べてくれた日のことをいまでも忘れない。


飼い主さんが優しく抱き上げてくれた。


あれが最初の出会いやったわな。


人間とハムスターの相性があると思う。


今の飼い主さんとはまぁ上手くやってるわ‼︎


家に迎えるときは、ちゃんと相性をみてからにしてな。


そしたら、きっと楽しい未来が待ってるはずやから。


最後まで大事にしてな。


お願いやで、ほんまに。

ハムスター: 毎日のお世話から幸せに育てるコツまでよくわかる! (小動物★飼い方上手になれる!)

幸せなハムスターの育て方

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方