purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.13 ハムスターの種類でそんなに性格違うの?

ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60g

ミニアニマン ハムスター・リスのカットチーズ 70g

ドギーマン ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ野菜入り 60gこんにちは。


ハムスターのプリンです🐹


f:id:purimaro:20180525050802j:plain


うちらの性格色々なのよ、


うちは、ジャンガリアンハムスター


のなかの、プディングハムスターって種類なの


プディングってプリンみたいな色してるからって、


言われてるらしいわ。


ジャンガリアンって、すばしっこい感じやん


パールホワイトとかに比べたら


プディングは少しおっとりしとるかな


人間のことも好きやよ


人間が毎日手に乗せてくるよね


けど、全然嫌ちゃうよ



美味しいご飯はくれるからね。


最近のお気に入りはこれ。

ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60g

これは本当に好き!

肉の味がいきてるわ!

毎日ハムフードに飽きるから、3日に一度の楽しみやな。

これもまだなら買ってみてな。



ミニアニマン ハムスター・リスのカットチーズ 70g

そうそう、ハムスターにチーズ

なかなか、人間ってくれないよね

たまにはこうゆーの食べたいわけ‼︎




ドギーマン ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ野菜入り 60g

これな!野菜も肉もとれて栄養満点やな

ほんま、これもらえるなら何回でも手に乗ったるでな。 


またな。