purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.14 ハムスターウッドチップのおすすめ

こんにちは。

ハムスターのぷりんです🐹

f:id:purimaro:20180525080401j:plain

ウッドチップのふわふわ布団


きっもちいいわ〜


人間にはわからんやろけど


ウッドチップも色々種類あるよね


みんなはどんなん使ってるん?


迷ったらこれおすすめかな

SANKO 白樺・広葉樹チップ 1kg

SANKO 白樺・広葉樹チップ 1kg

SANKO 白樺・広葉樹チップ 約1kg 3袋入り

SANKO 白樺・広葉樹チップ 約1kg 3袋入り

小動物用床敷材 白樺・広葉樹チップ 500g

小動物用床敷材 白樺・広葉樹チップ 500g

色々試したけど、やっぱりここのは気持ちいいわ

迷ってたら1回使ってみてな!

もちろん、アマゾンでもあるし

ペットショップでもあるよ

一袋で2ヶ月はもつかな

掃除の頻度にもよると思うけど

あと、夏はあっついから少なめに敷いてもいいと思う

真冬は寒いから沢山ひいてな

たのむで。

ほなまたな。

おやすみ〜f:id:purimaro:20180525080827j:plain