purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.18 ハムスターフード まとめ

こんにちは。


ハムスターのプリンです🐹



f:id:purimaro:20180525163238j:plain


寝てますわ〜〜


人間の手ってあったかくて気持ちいいよね


大好きやわ


なになに〜?


何聞きたいん?


えっ?


あっ、おすすめのフードね。


色々種類あって迷うよね。


とりあえず、


うちが好きなやつ紹介しとくわ


マルカン リス・ハムの主食ミックスフードお徳用(500g) MR-544

マルカン リス・ハムの主食ミックスフードお徳用(500g) MR-544

これな、
食べやすいわ。

あと、これは持ちやすくてええのよ。マルカン リス・ハムの主食お徳用(500g) MR-545

マルカン リス・ハムの主食お徳用(500g) MR-545

これ、沢山はいってて、お得なんよ


あと、そやなー
これはでかいタイプ

フィード・ワン ハムスターフード ハードタイプ 1kg

フィード・ワン ハムスターフード ハードタイプ 1kg

これな、デカくて食べにくいわ。
別に嫌いちゃうけど、
体小さいのに、エサがいようにでかくしてある
なんでなんって
思うわ。

まぁ、ええけど。


これは王道やね。
美味しいし、栄養満点やな。
⬇︎

イースター ハムスターセレクション 400g

イースター ハムスターセレクション 400g

初心者にはいいと思うで。

栄養大事やから。

たのむでほんまに。
またな。