purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.23 ハムスターを飼ってみて後悔したこと

こんにちは。


ハムスターのぷりんです🐹


f:id:purimaro:20180525202634j:plain





ハムスターを飼って後悔したこと?


人間って、すぐペットショップでほしい〜ってなるね


けど、飼う時は一生面倒みれるかちゃんと考えてな


犬とか猫とかに比べたら簡単にかえそうやん?


そう思ってるでしょ



けど、うちらやって同じ命やねんやんか


わかるか?



一泊の旅行ならまぁ、、、


おいてってもいいよ



真夏と真冬はあかんけどな



ご飯は2日分おいてくれたらまぁ我慢するし


イースター ハムスターセレクション 400g

イースター ハムスターセレクション 400g

フィード・ワン ハムスターフード ハードタイプ 1kg

フィード・ワン ハムスターフード ハードタイプ 1kg

飼い主さんに伝えたい130のこと ハムスターがおしえるハムの本音

飼い主さんに伝えたい130のこと ハムスターがおしえるハムの本音

そうそう、
後悔したことやったね


あっ、ないらしいわ

毎日楽しく過ごしてますわ〜〜

また、あったらお伝えするね〜

ほなね🐹