purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.47.ハムスターの部屋について

今週のお題「お部屋自慢」


こんにちは。


ハムスターのぷりんです🐹


f:id:purimaro:20180528083325j:plain


こんなお部屋


素敵ちゃう?


飼い主さんが作ってくれはったわ



一応、使ってるわなー


ほなまたね。f:id:purimaro:20180528083522j:plain

幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

はじめてのハムスターの育て方

はじめてのハムスターの育て方

小学生でも安心! はじめてのハムスター 正しい飼い方・育て方 (コツがわかる本!)

小学生でも安心! はじめてのハムスター 正しい飼い方・育て方 (コツがわかる本!)

かわいいハムスターの飼い方

かわいいハムスターの飼い方

かわいいハムスター 飼い方・育て方

かわいいハムスター 飼い方・育て方

小動物の飼い方図鑑 (ワイド版・動物図鑑シリーズ)

小動物の飼い方図鑑 (ワイド版・動物図鑑シリーズ)

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

小学生でも安心! かわいいハムスターの飼い方・育て方はじめてBOOK (コツがわかる本!)

小学生でも安心! かわいいハムスターの飼い方・育て方はじめてBOOK (コツがわかる本!)

かわいいハムスターの飼い方・育て方

かわいいハムスターの飼い方・育て方

♯ハムスター
♯おりがみ