purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.56 ハムスター 抱っこについて

こんにちは。


ハムスターのぷりんです🐹


f:id:purimaro:20180528220809j:plain



片手で抱っこされとるわ


f:id:purimaro:20180528221146j:plain


この抱っこのされ方、嫌いちゃうよ


まぁええと思うわ


f:id:purimaro:20180528221258j:plain


ほんま落ち着くわ〜


f:id:purimaro:20180528221941j:plain


とは言っても、

そろそろ下ろしてや〜


たのむわ


ほな、またね。

幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

はじめてのハムスターの育て方

はじめてのハムスターの育て方

小学生でも安心! はじめてのハムスター 正しい飼い方・育て方 (コツがわかる本!)

小学生でも安心! はじめてのハムスター 正しい飼い方・育て方 (コツがわかる本!)

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

♯ハムスター
♯抱っこ