purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.76 ハリネズミはお部屋のどこに設置するのがいいのか?

今週のお題「お部屋自慢」 


こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしてるプリマロです。


今回はお部屋のどこにハリネズミのお家を設置するのか?ですね。


ハリネズミは夜行性なので、


昼間は静かな場所にしてあげてくださいね。


テレビやラジオの近くは避けた方がいいですね。


うちはリビングに設置してますよ😊


ハリネズミがリビングにいると、常に様子を伺えるのでいいですね😀


ハリネズミ好きのお友達が来たら、

お部屋自慢できますね♥️


あくまでも夜行性なので、無理に起こさないであげてくださいね。


夜行性とは言っても、

昼間も何回か起きてご飯食べたりしてますので大丈夫ですよ☺️


なかなか、夜意外に元気な姿を見れないので起きてきたときは嬉しいです😍


⬇︎ドーナツはおもちゃです☺️

f:id:purimaro:20180530115837j:plain


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


次回もハリネズミの情報を発信していきますね🤗


また遊びに来てください♥️


フラッフィーズ ぬいぐるみ S はりねずみ

フラッフィーズ ぬいぐるみ S はりねずみ

SANKO P18 ハリネズミ スロープトイレ

SANKO P18 ハリネズミ スロープトイレ

ホルティ スマートフォンスタンド ハリネズミ ILF-9531

ホルティ スマートフォンスタンド ハリネズミ ILF-9531