purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.86 ハリネズミのお部屋について

今週のお題「お部屋自慢」


こんにちは。

ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしている、プリマロと申します。


今回は、お部屋自慢ですね。


うちのハリネズミは部屋んぽの途中で



⬇︎

f:id:purimaro:20180531074841j:plain


本棚の中に


隠れてるつもりでしょうか?


本棚に潜り込みます


さすが


モグラの仲間ですね。


f:id:purimaro:20180531075036j:plain


多分、ここがお気に入りのお部屋なんでしょう


気づくと


本に歯型がついてます😵


かじられてしまうので要注意です😓


暗くて狭いところが本当に大好きですね


部屋んぽの際は


お気をつけください😉



最後まで読んでいただいてありがとうございました。


またお会いしましょう✨


不二貿易 カラーボックス 3段 幅42cm ビーチ色 43990

不二貿易 カラーボックス 3段 幅42cm ビーチ色 43990

不二貿易 ディスプレイラック 4マス 幅80cm ブラウン 81818

不二貿易 ディスプレイラック 4マス 幅80cm ブラウン 81818