purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.87 ハムスターに似ている動物について

ポケットモンスター ベストウィッシュ PREMIALIVEフィギュア ?イーヴイ?

こんにちは。
ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。

ハムスターを飼い始めて1年半程になります。

ハムスター以外に

うさぎ
金魚
トカゲ

を過去に飼ったことがあります。

飼いやすさは、うさぎに近いような気がしますね。

うさぎよりも、ハムスターの方が人間と仲良くなれる気はします。

ハムスターは人間の事を大好きですね認識してるようにおもいます。

じーぃーーー👁

っと見つめると

👀目が合います‼️

(人間の思い込み?)

飼ってる方は経験あるかな?
私だけでしょうか?


f:id:purimaro:20180531084532j:plain


視力は良くないので。本当にみえてるかわからないですが、、


鼻はいいので


飼い主さんの事はわかってると思います🤗


飼うのを迷われてる方、


犬や猫のように


気持ちが通じる生き物だと思います♥️


似てる動物は、


ポケモン


イーヴィ?


イーヴイ

た少し似てますね🤗


f:id:purimaro:20180531085542j:plain

⬆︎

少しネザーランドドワーフネザーランドドワーフ (ウサギの品種別飼育ガイド)

に少し似てるかな?


ネザーランドドワーフも飼ってみたいです😊


とっても可愛いですね😍


ふわっとチンチラ

⬆︎チンチラも似てますね❗️


可愛ーい♥️


生き物を飼う事は、


経済的にも


精神的にも


負担があるので、きちんと考えてから飼いましょう🙋


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


またお会いしましょう✨