purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.93 オススメのハリネズミフードについて

こんにちは。

ハリネミ1匹
ハムスター2匹と暮らしているプリマロと申します。

今回はオススメのハリネズミフードについて ですね。

うちのハリネズミがよく食べたのは

⬇︎

SANKO ハリネズミフード 1kg

SANKO ハリネズミフード 1kg

これに落ち着いてます。

ものによっては、

食べなくて、残して捨てちゃう事もありました😓

以外とグルメなとこがあって

飽きたりすると、食べなくなったりしました


もちろん、

味が好みではないと全然食べなかったり😟

フードによって匂いも全然違うんですよね


⬇︎このフードは
なんかチョコレートみたいな匂いがしました

私の主観なので、

他の方はそう思われないかも。

もちろん、
チョコレートは入ってません‼️

けど、不思議とあま〜い匂いがしてました。

うちのハリネズミ

あまり好みではなかったようで

残す事が多かったですね。

⬇︎これは
色んな種類が入ってて良いですね

オススメです。

種類もたくさん入ってるんですが、
中身を選り好みしてました😝

毎回、残すものは決まってましたね😮

ほんとに、グルメなところがあるやつだなーと思いました。

人間だって

好き嫌いがあるから

ハリネズミだって

あるんだよね😋

正直残されると 悲しかったですけど😔

⬇︎これもオススメ

健康の事を考えて作られてるな

と思ってあげてました。

色んな種類のフードを日替わりであげると

飽きがこなくて良いのかなと思います。

グルメなやつは

食費がかかりますね🤑

しかし、健康が大事ですもんね🤗

色々試してみて、

ハリネズミ
好きなフードが見つかると良いですね❗️

参考になれば幸いです♥️

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

また会いましょう✨