purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.98 ハムスターとハリネズミと暮らして感じたことについて

今週のお題「修学旅行の思い出」


こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今回のお題は修学旅行について  ですね。


修学旅行といえば


学生時代の修学旅行で

韓国に行きました。


韓国はメガネ保有率が


激しく高い気がしました。


気のせいでしょうか。


なぜか韓国人の方に、メガネをお土産でもらいました。


あれは、文化なんですか。


未だに謎です。


あっ、話が逸れてますね。


メガネ‼️


ユニセックスLiving on the Hedge Hedgehog with Glassesキッチンエプロンシェフ One Size ブラック Jeremiah-10327027

めがねハリネズミ発見しました♥️


何しても可愛い❗️


あっ、結局何の話でしたって。


それてしまって、ごめんなさい😵


また お会いしましょう✨

f:id:purimaro:20180601201629j:plain