purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.99 ハムスターはいびきをかくのか?について

こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


ハムスターを飼い始めて


とても驚いたことがあります。


イビキが結構うるさいことです


はじめは、、


あれ?


何?何の音?


ピーピー聞こえてきて、


音のなる原因を探したら、、


なんと‼️


ハムスターの小屋からでした💤


熟睡すると


人間のように


イビキかくんです‼️


まぁ、人間より静かで可愛いですけど🤗


ハムスターのイビキ


うちだけでしょうか❓


ほんまに可愛くて癒される〜♥️


性格悪いんで。


気持ちよく寝てると


たまに、

起こしてやりたくなります😝


起こすと、


イビキも止まってしまうんですが、


熟睡してると、


イビキかいちゃうのかな😆


そんな可愛いところがあるのも


ハムスターの魅力なんでしょうか😍


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


では、また✨✨