purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.102 ハリネズミとハムスターの寝顔が可愛すぎる事について

こんにちは。

ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。

f:id:purimaro:20180602070748j:plain

今回は可愛すぎる寝顔について  ですね。


ハムスターの可愛いしぐさランキングがあったら


断然上位です‼️


f:id:purimaro:20180602070321j:plain


f:id:purimaro:20180602070439j:plain

⬆︎

このハムケツ♥️

どんだけ〜リラックスしとんねーん!

可愛いからええよ。


f:id:purimaro:20180602071000j:plain


はい♥️


癒されるわ🤗


ではまた✨


ハムケツ

ハムケツ

かわいさに悶絶 ハムケツ

かわいさに悶絶 ハムケツ

元祖ハムケツ

元祖ハムケツ