purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.121 ハムスターの雨の日の過ごし方について

今週のお題「雨の日の過ごし方」

こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今回はハムスターの雨の日の過ごし方について かきます。


雨の日は、やっぱりお家でice cream食べる♥️

のが一番ではないでしょうか。

f:id:purimaro:20180608193729j:plain


うまい〜🤗ice cream🍦

f:id:purimaro:20180608193815j:plain


もちろん、これはオモチャです😅


ハムスターにice creamは厳禁ですよ‼️


雨の日はゆっくり過ごしましょう😍

ハムスターに癒されます😊


よろしければ参考にしてください。

(何をだ?)


ハムスターは濡れるのが大嫌いだし

苦手です‼️


お風呂はもちろん、

濡らしたりしないようにしましょう🙂


ではまたお会いしましょう〜✨