purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.127 ハリネズミは幸運を呼ぶ動物である

今回はハリネズミは幸運を呼ぶ生き物である  についてかきます。



[ヴァンドーム ブティック] VENDOME BOUTIQUE はりねずみ ハリネズミ スワロフスキー クリスタル ブローチ タックピン VBMV7572 DT

[ヴァンドーム ブティック] VENDOME BOUTIQUE はりねずみ ハリネズミ スワロフスキー クリスタル ブローチ タックピン VBMV7572 DT

ハリネズミはヨーロッパでは幸運を運ぶ生き物と言われてますね。

私もハリネズミを飼い始めて幸運がきたようにおもいます。

家族みんなが毎日健康に過ごせている事が幸運だと思います。

ハリネズミの顔も幸運を運ぶかおをしています。

下から見ると
口角が上がっていて、
とってもスマイルなんです♥️

本当に癒されます😊

f:id:purimaro:20180611202353j:plain


ハリネズミ飼いさんは

一度下から見てください😍

めっちゃ、笑顔ですよ🤗


これが幸運を運ぶ顔なんだろうな😊


最後まで読んでいただきありがとうございます🤗


またお会いしましょう〜✨