purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.130 ハリネズミを父に預けた話

今週のお題「おとうさん」


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているとプリマロです。


今週のお題はお父さんなんですね。


旅行の間、4日間程ハリネズミとハムスターをあずかってもらいました。


毎日、きっちり時間を決めて、

ご飯も計って

与えてくれてました。

毎日も掃除をしてくれていました。


我が子のように

接してくれていたようでした。


何かあったらいけないのと、

毎日目を離さずに面倒を見てくれていたようです。


お父さんは

優しいなぁ

っと改めて思ったのを今でも忘れません。


父は今も健在です😆

長生きして欲しいなぁ🤗


父の日のプレゼントに迷ったら

⬇︎

きざむ 名入れ ステンレス カラー タンブラー 真空断熱 ギフト 420ml メッセージA シルバー 英数字のみ

きざむ 名入れ ステンレス カラー タンブラー 真空断熱 ギフト 420ml メッセージA シルバー 英数字のみ

これは父の日のプレゼント

にあげたらすごく喜ばれました‼️

名前が入っているので、

少し早めに注文すると

渡すのに

間に合いますよ😊

オーダーメイドは特別感がありますね♥️


f:id:purimaro:20180617202717j:plain