purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.140 ハリネズミとhamsterと猛暑日

こんにちは。

プリマロです。


今日は全国的に猛暑日になりました。


hamsterもバテバテ〜〜


ハリネズミものびのび〜


な日を過ごしてます。


エアコンいりますね。


とはいってと、

今日は6月、、、

エアコンつけるのもなぁー

って人、いませんか?

はい、

私です。


節約の為か、

エアコンをつけるのは7月からやろう〜

って、

こだわりがあります笑


はい、意味わからないですね。


けど、夏ってこれからやん。


今からつけたら、夏乗り越えれんよ。

って、

家族に言われる。

いやいや、

昼間は、

さすがにいるやろー、


って、心の中で

叫んでます。


そんなこんなで、

今日は保冷剤で部屋の外から

冷気を送ってあげました。


あと、扇風機もつかって、

かぜを送ってあげます‼️


やべぇ、

油断したら、

床が水浸しになってまう。

ちゃんとタオルを巻いてね😅

いつも、

べちょべちょにしちゃう

ダメな大人です。


明日からまた暑いんだよね。

早く夏終われー‼️

秋よこいー♥️


f:id:purimaro:20180625163641j:plain


hamsterは暑いと、

仰向けになって、

死んだように、

寝ます。


本当に、死んでしまったのじゃないか

心配になります😦


温度管理は小動物には必須ですね😀


また会いましょ〜✨