purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.142 2018上半期

今週のお題「2018年上半期」


こんにちは。

プリマロです。


もう、7月、、、

はぁ、

上半期なんて言葉が出てくる時期になりましたね。


テレビとかでも、アイスノンソフト

アイスノンソフト

ひえぷる やわらかまくら

ひえぷる やわらかまくら

MOGU 気持ちいい保冷まくら(カバー付) 薄青

MOGU 気持ちいい保冷まくら(カバー付) 薄青

やわらかW_アイス枕

やわらかW_アイス枕

上半期を振り返る音楽番組やら、

の時期ですね。


ハムスターのプリンとマロンも

日々、歳をとってますね。


ハリネズミ

まだまだ現役です❗️


上半期、

1月は初代ハムスターのプリンが凍死した、

出来事が一番の悲しかったことかな。


5月はハリネズミがやってきて、

1年になりました😊


この一年で、

ハリネズミ飼いになって

一番の思い出は。


やっぱり、可愛い♥️

ってことでしょうか。


ほっとんど、昼間は寝てるんで、

一年間飼ってても、

一緒に遊べる時間は

限られてます。


一緒に居られる時間は

大事にしたいですね😀


最近は暑すぎて、

お部屋の下に、

氷枕ようのアイスノンを敷いてあげてます❗️


これは、気に入ってくれたようで、

昼間は大体、

この上で気持ちよさそうに寝てます♥️

保冷剤だと冷たすぎるけど、

氷枕ようの

ソフトなタイプの

枕がオススメです♥️

⬇︎

MOGU 気持ちいい保冷まくら(カバー付) 薄青

MOGU 気持ちいい保冷まくら(カバー付) 薄青

やわらかW_アイス枕

やわらかW_アイス枕

やっぱり、

動物もソフトなタイプがお好きですね😊

もちろん、直接はダメですよ❗️

ケージの下から冷やしてあげてください♥️

ちゃんと様子をみて、

嫌がっていたら、やめてあげてください🙂


うちの、ハムスターも実は

保冷枕大好きです♥️


直接当てずに、

タオルで包めて、

ケージの下から当ててあげてくださいね🤗


うちの場合は、

体は乗せずに、

頭だけのせたりしてます♥️♥️♥️♥️

可愛い♥️


6月は、

何かあったかなー

W杯かな😊

あんまり、ハリネズミとハムスターは関係ないか😅


あと、ブログを始めたことかな😆


プリマロのブログで

これからも可愛さをお伝えしていきます♥️

f:id:purimaro:20180701164401j:plain


f:id:purimaro:20180701164652j:plain


またお会いしましょう〜✨

アイム・スティル・スタンディング

アイム・スティル・スタンディング

シング (字幕/吹替)

シング (字幕/吹替)

  • Garth Jennings
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1500

ドント・ユー・ウォーリー・アバウト・ア・シング

ドント・ユー・ウォーリー・アバウト・ア・シング

  • トリー・ケリー
  • サウンドトラック
  • ¥250