purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.147 モチベーションアップ

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」


こんにちは、プリマロです。


お引越しが迫ってきました。

引越しに対するモチベーションが

上がりません。


この暑さでは全てにおいて

モチベーションが上がらんですね。


うちのハムとハリはこんな感じ

f:id:purimaro:20180720162849j:plain


のびのび〜


アチィ〜〜


f:id:purimaro:20180720162938j:plain


そう、そんな時は、

氷をお部屋に♥️


冷え冷え〜✨✨✨☘☘☘☘


大理石の上に

氷を一つおいてあげました❗️


冷たい水をペロペロ


喜んでました😆

暑すぎて、

氷がすぐ溶けちゃいましたけど。


朝からもうあっついので


エアコンつけるまでの時間は

氷で冷やしてあげてます。


夜も熱帯夜なんで

エアコン消せません。


今年は異常気象なんで、

小動物もほんとに

死んでしまわないか

心配です。


今年の電気代は


結構いきそう〜


そっちに、


ヒヤヒヤです😣



あっ、そうそう、


モチベーションを上げたい時は、


冷え冷え〜〜の氷を

食べます♥️



ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪 かき氷器 KTY-18BK

モチベ上げるために、

ハムの癒し画像をどうぞ♥️

f:id:purimaro:20180720163431j:plain


デカイハムと一緒に♥️


熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個

熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個

しろくまのきもち RF サマースカーフ スカイブルー

しろくまのきもち RF サマースカーフ スカイブルー

ケンユー お子様の急な発熱時 熱中対策 脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用

ケンユー お子様の急な発熱時 熱中対策 脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用


またお会いしましょう〜🙋

この暑さ❗️
皆様ご自愛ください〜〜✨