purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.148 ちょうどいいお店について


#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)


こんにちは。

プリマロです。


引越しも終わって

落ち着いてきましたので

ブログかきます。


ブログって心に余裕がないとなかなか続かないものですね。


引越しは猛暑日でした😓

ハムスターとハリネズミ達は

エアコンの効いた部屋で

まったりしてました。


f:id:purimaro:20180802050718j:plain

床の大理石模様と

一体化してます😊


部屋んぽしてる時に踏まないよう

気をつてます。

f:id:purimaro:20180802050905j:plain

パールホワイトの模様が

似過ぎてて

何処にいるかわかりません。


床が冷たくて気持ちいいようで

お気に入りの場所のようです。

   

今回のお題は

ちょうどいいお店。

でしたね。


スガキヤです!


東海地区に住んでる方は

皆さんご存知だと思います。


値段はもちろん、

味もちょうどいいです。


クセがなくてさっぱりと

ラーメンが食べれます。


コッテリ豚骨が苦手なひとも

この豚骨はいけますよ😊


昔よく食べた

ぜんざいの上にアイスクリームが乗ってるのが

メッチャ美味しかったです❗️

今もあるのでしょうか?


もし、まだ行かれてない方

一度行かれてみるのもいいかと思います。

スーパーでは

こんなのもあります❗️


寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 111g×12個

寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 111g×12個

寿がきや カップSUGAKIYAラーメン 100g×12個

寿がきや カップSUGAKIYAラーメン 100g×12個

ご家庭で寿がきやの味が再現できます。
夏休みの時期は主婦の方々
お昼ご飯にこまったら
寿がきやのラーメンで決まりですね🤗

f:id:purimaro:20180802052936j:plain

暑い日はきゅうり食べて熱中症予防しましょ〜🐹


最後まで読んでいただきありがとうございます✨ではまたー🙋