purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.149 ハムスターとハリネズミに癒される🦔

今週のお題「リラックス」

こんにちは プリマロです(^ ^)

最近インスタグラムをはじめました∑(゚Д゚)

なーぜか、とゆーと


ハムスターの素晴らしさを伝えたい・・・

より多くの人たちに・・・

と日頃のから考えてて

あっ!

インスタグラム!!!!

インスタ!!!!って

ことではじめました( ^ω^ )


リラックス!!!!

ハムスターとハリネズミ🦔🐹

ですね

インスタやると

無数の可愛い生き物に

会えます❤️❤️❤️❤️❤️

SNS依存!!!!

人はこうして

SNS依存者

になるのでしょうね。

エンドレス!!!!f:id:purimaro:20181106090403j:plain

ハムスター動画

可愛すぎて

毎日癒されてます❤️🐹🦔

これこそ一番の

リラックス方法ですね💕

ハムスター好きの方は

#ハムスタグラム

ハリネズミ好きの方は

#ハリフル

ハッシュタグつけてみてくださいね😃

ブログより

多くの人にみてもらえるので

始めてよかったー!

と思うプリマロです🦔

f:id:purimaro:20181106090736j:plain

イースター ハムスターセレクション 400g

イースター ハムスターセレクション 400g

ミニマルランド リス・ハムの主食 500g

ミニマルランド リス・ハムの主食 500g