purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.27 ハムスター 抱き方

こんにちは。

ハムスターのプリンです🐹


f:id:purimaro:20180526101847j:plain


今回は、ハムスターの抱き方についてやね。


うちらは高いところ苦手やからな


絶対落としたりはしないでね


こんなに小さな体だから


少しの高さでも怪我をしてしまうよ


なるべく手を床のそばにしてね



持ち上げる時は、


体が落ちないように


支えてね


色々な性格があると思うから



飼い始めてからすぐはまだ、やめてな


慣れてきてからね



早く仲良くなれるといいな。


人間のこと大好きやから。



ほなね。