purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.151 ハリネズミに癒されたい🦔

今週のお題「リラックス」f:id:purimaro:20181109093350j:plain

こんにちは

プリマロです(*´∇`*)


最近インスタばっかしてて

ブログをサボってました😵💦


ぼちぼち

ブログも書いて行こうと思ってます(●´ω`●)


ハリネズミを飼い始めたきっかけは

ペットショップで

一目惚れです(^ω^)

ハリネズミ

犬や猫とは

別物です❗️

これは断言します🦔🦔🦔

犬や猫みたいに

一緒に遊びたい〜〜やじゃれあいたい〜〜と

濃厚な付き合いを求める方には

お勧めできません。

お互いにストレスになってしまうかなぁ

と思います。

昔犬を飼っていたので

散歩したりー

呼んだら来てくれたり❤️

してましたが、

ハリネズミの場合は

そんな事もあまりないですね。

私は

そんなところが可愛いと思います😍

ハリネズミ

鑑賞して楽しむ〜〜ってかんじです♪( ´θ`)ノ

ご飯食べる姿

歩く姿

寝る姿、、、

全てが癒しです。

そんな時間が最高のリラックスです❤️

最後に一枚🦔🦔f:id:purimaro:20181109094020j:plain

また会いましょう〜〜💕💕💕💕💕