purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.153 紅葉を食べるハムスター🐹

今週のお題「紅葉」

こんにちは

プリマロです🐹🐹

お題の通り

紅葉を食べるハムスターのマロン🐹

f:id:purimaro:20181115043925j:plain

f:id:purimaro:20181115043951j:plain

タイトルの通り食べてます。


もみじ🍁

紅葉「こうよう」

紅葉「もみじ」

日本語は読み方が多いですよね😊

マロンは

もみじを食べてます🍁

ちなみに

お麩です(*´∇`*)

不室屋というお麩の専門店が

作ってる素敵なお麩です(^O^)

f:id:purimaro:20181115044334j:plain

ハムスターもお麩が好きです!!!!

はじめてあげました(*´∇`*)

すごい食いつき❗️

原材料が小麦粉なんで

体に悪いものは

入ってないですね🐹😊😋

マロンはむしゃむしゃ食べてましたが

プリンは見向きもせずに

あまり食いつかなかったです💦

個体差ですね。

もちろん、人間も美味しく頂きました🤗

不室屋さんのお麩

ほんまに美味しい❤️

食欲の秋💕

こんな可愛いお麩😍

よかったらおためしください😋

ではまたあいましょう🍽😆

最中のお吸い物とスープのセット12個入

加賀懐石お吸い物最中16個入り

加賀懐石お吸い物最中6個入り【内祝い・引き出物】

オリジナルあい お茶漬け最中セットB 8袋

MAM OSUIMONO-SET(お吸い物:NORI×1個 TO-FU×2個 TORORO-KONBU×1個 YUBA×2個)

最中のお吸い物とスープのセット8個入

加賀懐石お吸い物最中22個入り【内祝い・引き出物】

加賀生麩処 茶庵 お吸物最中 (12個入)

千粋 最中お吸物詰合せSS?30 お中元 お歳暮 快気 出産 内祝

能登製塩 もなか入り 切干しのお吸いもの13g

千粋 最中お吸物3種詰合せ 18-8628-705

千粋 最中お吸物3種詰合せ 18-8271-431

お吸物と味噌汁最中8個入り

久光家 お吸物詰合せ  KF?30

スペシャル 最中のお吸い物とスープと味噌汁のセット12個入

Omotenashi もなか茶漬け お吸い物 だししょうゆ セット  (B うすくちだし醤油)

金銀箔工芸さくだ 金箔入お吸いもの最中 6個入

千粋 最中お吸物3種詰合せ SY40