purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.114 ハムスターとハリネズミはお米を食べるのか?について

こんにちは。

 

ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今日はお米を食べるのか?についてかきます。


炊飯器に残ったご飯を


小さい、おにぎりにして

ハムスターにあげることがあります。


2匹のうち


マロンはお米が大好きで、


よく食べますね!


生米はあげたことないです、


なんとなく、


炊いたご飯のほうが食べやすいかな?


とおもってそうしてます。


小さいお米を一粒ずつ


頬袋に入れる姿は


可愛いです♥️


ハリネズミ


匂いにかなり怯えて


たべなかったです。


f:id:purimaro:20180606163017j:plain


ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト 5個入 PS-AG77

ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト 5個入 PS-AG77

365日おにぎりレシピ

365日おにぎりレシピ


最後まで読んでいただきありがとうございます。


またお会いしましょう✨