purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.91 ハリネズミを1年間飼って思った事について

こんにちは。

ハリネズミ1匹
ハムスター2匹と暮らしているプリマロと申します。

ハリネズミを飼っていると、変わっているな〜

と思われてしまうことがよくあります。

もう、1年間経つと当たり前のようになってしまうのですが😊

知り合いが
コウモリを素手で持っていたんです😵

うぉー😱

となりましたよ。

かなり気持ち悪かったです😩


その人から

ハリネズミ飼ってるなら
コウモリは平気でしょ〜!」

えー‼️

イヤイヤいや〜

全然違うから〜〜‼️

って心の中で叫びましたよ‼︎

いや、声に出てました。


ハリネズミ=コウモリ

の言われように少し怒りを覚えました。

なんということを‼︎

一緒にしないでくれっ‼️

っと激しく思いましたよ😤

けど、世間一般ではそんな扱いなんですかね。

悲しくなってしまった出来事でしたね😭


まぁ、可愛さがわかる人に

わかってもらえれば良いんですけどね🙂

人それぞれ好みは違いますから🤗

f:id:purimaro:20180531171231j:plain

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

またお会いしましょう✨

イカリ消毒 スーパーコウモリジェット 420ml

イカリ消毒 スーパーコウモリジェット 420ml