purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.28 ハムスター 手袋や軍手を使う場合

こんにちは。


ハムスターのマロンです🐹


f:id:purimaro:20180527054247j:plain


うちらハムスターって噛み付いてくることあるよね



そんな場合の対策に手袋してる人いるんちゃうかな?



人間ってすぐさわってくるよね



うちらも触られたくない時あるのよ


手袋してくる人間いるよね〜


あの匂い苦手やわ〜


あの匂いで余計噛みつくわ‼︎



けど、噛まれんよう対策するのはええんとちゃうか



いつかは素手で触れるように


頑張ってな



ほな、またな。


ペットアンチBiteグローブ、携帯型ハムスター&スモールペットDan 5指保護グローブ???デザイン グレイ

ペットアンチBiteグローブ、携帯型ハムスター&スモールペットDan 5指保護グローブ???デザイン グレイ