purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.60 ハムスターのお布団

こんにちは。


ハムスターのぷりんです🐹


f:id:purimaro:20180529080826j:plain


f:id:purimaro:20180529080946j:plain


眠いィー


f:id:purimaro:20180529081101j:plain


もう寝るね。


おやすみ。


ほな、またね。


小学生でも安心! はじめてのハムスター 正しい飼い方・育て方 (コツがわかる本!)

小学生でも安心! はじめてのハムスター 正しい飼い方・育て方 (コツがわかる本!)

はじめてのハムスターの育て方

はじめてのハムスターの育て方

かわいいハムスターの飼い方

かわいいハムスターの飼い方

ハムスター暮らしの本: 育て方のコツから仲良くなる方法まで

ハムスター暮らしの本: 育て方のコツから仲良くなる方法まで

♯ハムスターのお布団
♯ハムスター可愛い
♯ハムスター癒し