purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.10 ハムスターのケージ掃除の頻度

こんにちは。

ハムスターのマロンです。

f:id:purimaro:20180524224757j:plain小動物トイレ掃除用シャベル

三晃 プチレット 7101150




めっちゃ、気持ちええ〜


爆睡してたわ


そうそう、うちらのケージって掃除してくれてると思うけど



どれくらいの頻度でしたらええか?


みんなわかってないんじゃないの?


毎日?


2日に1回?


1週間に1回?


みんなはどんな感じなん?


さすがに毎日汚れるとは思うよ。


けど、毎日掃除って人間って忙しいから大変じゃないん?



ええよ。


そんな、毎日せんでも、



そやな1週間に1回くらいでいいと思う。


汚れてるとこだけでも綺麗にしてな。


もちろん、お水とご飯は毎日変えてな。


それだけは、たのむで🐹