purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.45 ハムスターの睡眠時間について

こんにちは。

ハムスターのぷりんです🐹

f:id:purimaro:20180528081059j:plain


ほんと、ここ落ち着くわ〜


うちは初代のプリンです。


睡眠時間ね


そやね、


普段は夜起きてるから


昼間は大体寝てるかな


まぁ途中でトイレしたりご飯食べたらはするわ


明るいとあんまりみえないしね


f:id:purimaro:20180528081451j:plain


ほなねー。


幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

かわいい!たのしい!ハムスターの育て方

かわいさに悶絶 ハムケツ

かわいさに悶絶 ハムケツ

♯ハムスター
♯ハリケツ
♯可愛い