purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.109 ハムスターはブロッコリーが大好きな事について

こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今日はハムスターはブロッコリーが大好きな事についてかきます。


f:id:purimaro:20180604224925j:plain


これは、ブサカワなマロンです。


ハムスターは


ブロッコリー大好きですね😍

 

茹でたのと


生の


どっちが好きかというと、


断然茹でたのが食べやすいみたいです🙂


茎の部分と

葉っぱの部分だと、


断然葉っぱの部分ですね。


ブロッコリーって


葉っぱにみえるトコは確か、


花なのかな?


あの、緑のアフロみたいな部分です。


f:id:purimaro:20180604225302j:plain


好き過ぎて、

寝ながら食べてました。


それでも可愛い😘


ペットフードに飽きてきたら


お野菜もあげてくださいね🤗


f:id:purimaro:20180604225451j:plain


プリンは目がぱっちりで

美人です♥️


ブロッコリーを握る姿も

悶絶可愛いです😌


今日も癒しの画像をご覧ください🤗



また、お会いしましょう〜✨

国産 ブロッコリー 60g 小動物のおやつ うさぎ ハムスター 無添加 無着色