purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.110 ハムスターは角度によっては まん丸に見えることがある?

こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしている

プリマロです。


今日はハムスターは角度によっては

丸々に見えることがある についてかきます。


f:id:purimaro:20180604230214j:plain

⬆︎

ほら、


これはほとんど丸ですね。


雪見だいふくのように。


フワフワでモチモチな感じ😋


もう、可愛いです♥️


f:id:purimaro:20180604230358j:plain


ハムケツ


も良いですが、


餅ハムも可愛いです❗️


f:id:purimaro:20180604230737j:plainカプセルコレクション もっちりハムスター特選 4.ずんだ餅ハム 単品

⬆︎

こんなのあるんですね

かわいい🤗


ではまた会いましょう〜✨