purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.3 ハムスターの砂 おすすめのやつあるよ

こんにちは。

ハムスターのぷりんです。

f:id:purimaro:20180524185355j:plainSANKO ハムスター用砂浴び砂 バスサンド 1kg

砂浴び〜〜最高だよねっ


ハムにとっては、ストレス解消〜〜


体もきれいになるしー


人間にはわからないだろうけど


ほんっと最高だよね


砂も色々種類があるから、迷うとおもうんだよね。


これが一番おすすめー


違うのにしたら、痒くなってしまったよ


ハムの私たちもお肌に合わないのがあったりするわけよ。


またね。