purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vo.13 ハムスターのおやつ 厳選おすすめ

ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60gこんにちは。

ハムスターのぷりんとマロンです🐹🐹

f:id:purimaro:20180525052719j:plain

初めて2匹で登場でーす


やっぱりうちらはひまわりの種が一番好きやん


あれって、カロリーめっちゃ高いよ


毎日食べるとすぐ肥えてまうわ


あっつい季節に肥えてまうと


暑さも倍になるから


あんま太らんようにせなな


逆に真冬なんかはひまわりの種、沢山食べて肥えてかな、


冬はこえられへんからな。


って、厳選おやつについてやったな


うちが好きなんは

これミニアニマン ハムスター・リスのカットチーズ 70g

チーズ好きやよ


人間用のって、塩か辛いから


あれは食べたらあかんやつ


これ持ちやすいし


インスタばえ?するんちゃう?


人間ってインスタ好きやん。



次に好きなんはこれミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60gミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ 60g

これって、ほんまにうまいよ


あっインスタばえな


人間ってそーゆーの好きやん


うちらのことバンバンアップしたってええで


おやつのあげすきは禁物やでな。



これもおすすめドギーマン ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ野菜入り 60gドギーマン ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ野菜入り 60g

ドギーマン ミニアニマン ハムスター・リスのカットビーフ野菜入り 60g

これは野菜も入ってて

ヘルシーやね

健康ってハムスターにとっても大事やから。

そのへんよろしくな。

またな。