purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.145 猛暑日とハムスターとハリネズミ

今週のお題「星に願いを」

こんにちは、プリマロです。

猛暑日が続いてますね。

星に願いを‼︎

夏がこれ以上暑くなりませんようにっ‼️

体温より上がったら

人間も死んじゃうし、


ペットなんてもっと死んじゃう


毎日バテバテな

ハムスターとハリネズミ

です。


7月に入って、

氷と扇風機では限界でしたね


毎日エアコンにお世話になってます。


外出する時は、

必ずつけてあげます‼️


つけてあげると、

きもちぇーって顔してくれます♥️


f:id:purimaro:20180713080100j:plain


暑いので、

f:id:purimaro:20180713080202j:plain


お水に氷も入れてあげました


冷え冷え〜〜てな感じで

水をのんでくれました


冷たすぎてお腹壊さないか

心配ですが、、、


氷もすぐ溶けちゃいましたが😅


喋れない動物だからこそ

温度管理はちゃんとしてあげないといけないですね😊


またお会いしましょ〜✨