purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.83 ハリネズミを1年間飼って思ったことについて

こんにちは。

ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


前回はハリネズミの針についてでしたね。

髭が濃い男性を触る感じ、、

って話もしましたね。


今回はハリネズミの餌

ミルワームについてです。


ハリネズミは虫食べますよね😳


生きたエサはちょっと苦手😫

なかたは、


乾燥ミルワームがおすすめです。


⬇︎これね。


はじめは虫の形してて、


きゃー‼️きゃー‼️


言ってましたけど。


慣れると案外平気ですね😊


まだ生きてるエサをあげた事がないです。


きっと、生きてる方が新鮮で美味しいんだろうな、、


とは、分かってるんですが。


1年たっても、まだあげた事がありません🙇


乾燥ミルワームでも十分満足してくれてます🤗


本当に大好きで😀


ミルワームだと食いつきがちがいます♥️

食べてる姿が


以外とワイルドなんですよね。


ハリネズミ飼ってる方は

もしかして、わかるかも?


普段はあんなに可愛い動きなのに😳


食べる時だけ、


肉食獣のようにみえます😦


けど、可愛いから許せます♥️


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


また、お会いしましょう✨


f:id:purimaro:20180530185004j:plain