purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.104 ハリネズミを1年間かって思った事について

こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今回はハリネズミの鼻の形について かきます。


ハリネズミという名前ですが


モグラの仲間である


と以前もお話ししましたね。


ハリネズミだけど、


ネズミには似てないのに、


ネズミがつきますよね。


ハムスターだって


見た目はネズミなのに


名前がオシャレだし😆



ハリネズミの鼻の形は


ブタにそっくりです🐷


ぷるるんアニマル ぶた ぬいぐるみ  高さ14cm


たまに、


お水を飲むとき

f:id:purimaro:20180603105753j:plain


ご飯を食べる時


ブヒブヒいってるたりします。



ほんとに、可愛くて癒されます♥️


ホルティ スマートフォンスタンド ハリネズミ ILF-9531

GREENHOUSE ミニミニレジンポット ハリネズミ 1個 3770-C