purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.117 ハムスター寝てるように見せかけてよく寝ながらご飯を食べている

こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今回はハムスターは寝ているように見えて

寝ながらご飯を食べていることがある ことについてかきます。


これはハムスターを飼い始めて


寝てるのかわいい〜♥️


っとみてたんですが、


よくよく見てみると、


口がモグモグしてるんですよね。


確実に目は閉じてるのに、、、



ハムスターってすごい生き物だなー😅

と感心しました。


食べることが好きなんやね♥️


そう、そんなところも可愛いんです😝

だから、まるまるとした体なんですね🙆


で、なぜ寝ながら食べれるかというと、


頬袋にご飯をためてるんですね❗️


細かくした餌をほおぶくろにいれておいて、


お腹が空いたら食べるんですね😊


もしかしたら、夢の中で食べてるのでしょうか💤


f:id:purimaro:20180607151244j:plain



もし、寝てる時にモグモグしていたら、そっとしておいてくださいね🤗


最後まで読んでいただきありがとうございます🙂


またお会いしましょう✨