purimaroのブログ

こんにちは。 ハリネズミ1匹とハムスター2匹とともに暮らしているプリマロです。ハリネズミやハムスターと暮らして日々思っていることを綴っています。お時間がある時にのぞきに来てください♥️可愛い写真もアップしていきたいと思ってます♥️

vol.120 ハリネズミ飼いの雨の日の過ごし方に

今週のお題「雨の日の過ごし方」


こんにちは。


ハリネズミ1匹

ハムスター2匹と暮らしているプリマロです。


今回はハリネズミ飼いの雨の日の過ごし方 についてかきます。


ハリネズミを飼っていると

雨の日も

退屈ではありません。


もちろん、

ハリん歩も出来ません。


とはいっても、普段からお散歩させたりはしてません。


雨の日は

こんな感じ

⬇︎

f:id:purimaro:20180608182729j:plain

オシャレして

少しはテンションあげていこうと思います♥️


f:id:purimaro:20180608182906j:plainNifty Colors(ニフティカラーズ)  ネイビー 50cm ハリネズミ 5段 ネイビー 6本骨 50cm 1288NV